台風15号 [ひとこと]

昨日、松山から帰福。今日は天神で用事を済ませるつもりが、台風で電車がとまって(実はそれだけが理由ではなくて、私がうっかりしていたこともあって)午後の遅い時間まで天神に行けず。それでも、肝心な用事は済ませたし、台風で天神に出られない場合のシミュレーションをしていたので、やり残しはあるものの、後日、別の場所でやればいい、と慌てずにすみました。

運転再開したばかりの電車は思いの外混んでいなくて、思いの外スムーズに運行されていました。今から出勤かなあというサラリーマンの方から、大きなキャリーバッグを持って博多駅か空港に向かわれるのだろうと思しき方々まで、ほっとした穏やかな表情の方が多かったような気がします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備とか前倒し仕事とか上京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。