準備とか前倒し仕事とか [ひとこと]

ちょこちょこと、とある準備を進める。早すぎるかもなあと思いつつ、とある手続きをネットでしたら、その後に作らなければならない書類にいろいろと疑問が発生⇒とある会社にお問い合わせメール。やっぱり早めにやるに限りますな。台風の進路も気になる今日この頃。天候次第で予定通りに事が進まなかった場合のシミュレーションを行い、何となく安心。

そして、最終締切が来年の1月の仕事を前倒しで片づける。作成した書類を添付ファイルで送って、すっきり! 鬼から大笑いされそうですが、その時期は別のことに集中したいので。

それでも、心のざわざわが微かに残る中、ヨガで今日一日の〆。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。