お盆だけど普通の週末 [ひとこと]

20150815081211.jpg12日に福岡から松山に戻り、散髪に行ったり、自主休日出勤したり、ヨガに行ったり。12日に重い荷物を頑張って持ち過ぎたのか、腰痛に悩まされていたりも。無理はいかんなと思う一方で、腰痛になってみると、知らず知らずのうちに腰に負担をかけていることや、胸椎や股関節をうまく使えていないことがよく分かります。

今日は午後3時頃まで自主休日出勤。それから、職場の大先輩の奥さまからお呼ばれ。とあるご教示をいただいて夕ご飯をご馳走になる予定。画像はお昼ご飯。トウモロコシご飯をまた炊きました。手前はゴーヤのツナサラダ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。